治療日誌

新しくなったこと💛~交通事故に遭ってしまったら~

2018.02.13

一月からかなり寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか❔(#^.^#)

本院のやなぎです(^^)今年初めのブログです。

今年も、つたない文章ですが(;^ω^)・・・お付き合い宜しくお願い致します(*^^)v

ひのうえ鍼灸整骨院は2018年リニューアルしたことがあります☆

来院頂いている方はご存知の方もおられるかもしれません(*´з`)まだ気づいてない方も多いかもしれないので

大々的にこちらでアピールさせていただきますね(笑)

一つ目は・・・・スタッフ紹介を新しくしました(*^_^*) えっそんなことかいといお声も聞こえてくるような・・・(笑)

すみません(*´з`)

全員、右上の所に動物のイラストがあります。同じ動物でも表情や、格好が違ったり、全く同じの人もいるんです(笑)

実はこれは動物占いを参考にしています。ご存じですか❔すこーし前に流行ったのですが、生年月日で自分がどの動物で

どの様な性質なのかがわかります(^^)意外と当たっているんですよ(#^.^#)

本院に本があるので興味のある方はスタッフまでお声がけしてください(*^^*)結構盛り上がりますよ☆

その他には宝くじが当たったら・・・や休日の過ごし方等も書いてあるのでよければみて下さい♡

そしてもう一つ変わったことは、去年の12月五位堂に異動した南谷先生が1月から本院に戻ってきました(*´▽`*)

お久しぶりの方も、はじめましての方もおられますが、南谷先生より、ただいま戻ってきたよ記念で(笑)一言頂きたいと思います!

南谷先生、よろしくお願い致します。

はい!お久しぶりの方、はじめましての方、こんにちは!

南谷 賢次郎です!ひのうえでは6年目になります鍼灸師です。

様々な所で経験を積ませてもらいながら、この本院に戻ってまいりました💦

鍼灸はもちろん、矯正もしっかりとさせてもらえますので、お体で何かお困りのことがあればいつでもご相談ください♪

最近の趣味はウォーキングデッドと言われれる海外ドラマを見ることと、1歳8か月になる娘とわちゃわちゃ遊ぶことです(*^-^*)

子供と言えば、小児鍼産後の骨盤矯正もさせてもらっていますので、そちらでお困りの方もお気軽にご相談ください。

これからも皆様の体のサポートを全力でさせていただきますので、宜しくお願い致します

南谷先生ありがとうございました(*^_^*)皆様宜しくお願い致します。

ところで、今年はいつにもまして寒くないですか(;^ω^)毎年、今年は寒いと言っている気もしますが・・・それでも今年は寒い(*´з`)

道路も凍結していることもあるので車の運転お気を付けください。交通事故も増えています。

交通事故にあってしまってお困りの方はひのうえ鍼灸整骨院にご相談ください。交通事故に遭ったのも初めて・・交通事故おこしてしまったけどどうしていいかわからないという方のご相談もおうけしますのでいつでもご連絡くださいね(*^_^*)

 

産後に骨盤が開いているような気がする・・・ズボンが入らない・・・そんなお悩みはありませんか❔

骨盤が開いたままにしておくと、腰痛の原因になったり、体重が戻りにくくなる場合があります。

産後の骨盤矯正を6回ほどを目安に施術していくと、皆さん4回目くらいに変化を感じて頂けることが多いですね(^^)お子様連れも大歓迎です(*^^)v出産後の検診で異常がなければ産後一か月から二か月くらいから施術を受けて頂けますのでご興味がある方は是非ご連絡ください(*^^*)お得な回数券もご用意しております(*^^)v

 

ひのうえ鍼灸整骨院は完全予約制です。メールかお電話にてご予約頂きますよう宜しくお願い致します。

当日のご予約もお電話にてお受けしております。ご予約が埋ってしまっている場合でもキャンセル待ち

もできます。比較的空いている曜日は水曜日、平日の3時から6時までの時間帯は空いている日が多いので

急なお痛みにも対応させて頂くことが出来ると思います。当日以外のご予約はメールでもお取りすることができます。前日が休診の場合や診察終了後のメールでのご予約への返信は診察がある日に返信になりますので遅くなることがございます。ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

           ひのうえ鍼灸整骨院

           0744-33-8304

真菅のたいが鍼灸整骨院は完全予約ではありませんが、予約優先制となっております。

ひのうえ鍼灸整骨院同様に、交通事故にも対応しております。

午前は女性鍼灸師もおりますのでお子さまも一緒に治療にお越しくださいね🙋

 

    0744-23-3399

カテゴリー

月別アーカイブ