お知らせ

明日3月8日(木)ひのうえ鍼灸整骨院は臨時休診日です!

2018.03.07

おはようございます(*^-^*)

 

3月も早いことで1週間が経ちました!

日差しが暖かく、春の陽気が感じられるようになってきましたね♪

 

ひのうえ鍼灸整骨院からのお知らせです!

明日3月8日(木)は、臨時休診日とさせて頂いております。

休診日は、お電話やメールでのご予約・お問い合わせにつきましても対応できません。

大変ご迷惑をお掛けし致しますが、ご理解・ご協力の程 よろしくお願い致します。

 

次回の臨時休診日は、3月27日(火)午後です。

 

 


 

 

暖かくなってくると、皆さん お出かけしたくなりますよね。

“お出かけ”といえば、“車で”でしょうか??

この時期は、新たに車の免許を取得される方も多く、初心者マークを付けた車をよく見かけるようになります。

まだ慣れない運転で「危なっかしい」と思うこともあると思いますが、いつもよりも少し距離を置いて注意して観察し、安全運転を心がけてください。

熟練のドライバーさんも、この機会に初心を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

いくら注意をしていても、事故に巻き込まれることだってあります。

そんな時は、一人で悩まずにご相談ください!!!

ひのうえ鍼灸整骨院たいが鍼灸整骨院とも

交通事故相談治療を受け付けています。

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

 

ひのうえ鍼灸整骨院 

TEL:0744-33-8304

完全予約制 になりますので、お手数をおかけしますが
メール・お電話 にて ご予約 をお取り下さい m(__)m
お電話では、当日のご予約も承っております。

 

たいが鍼灸整骨院 

TEL:0744-23-0399

たいが鍼灸整骨院(真菅院)は 予約優先制 です。
待ち時間を減らしスムーズに治療を受けるためにも
事前に ご予約をお取りする ことを おすすめ します(*^^*)

カテゴリー

月別アーカイブ