治療日誌

ラナンキュラス🎀

2016.08.17

こんにちは😃✋本院のやなぎです🙋

いつもご覧いただきありがとうございます🎵

 

今回は

ラナンキュラス🎀

で頑張っている

中村 美咲 先生

DSC02006

こんな写真もあるんです(笑)

怒られますね(笑)

KIMG0639

 

 

 

 

 

 

 

あれ(゜д゜)これもなんだかおかしい所が・・・(笑)

この、ブログをご覧いただいてる方はご存知の方も多いと思いますが…

なぜ本院の私が中村先生を紹介するのか…

 

中村先生は、入社してすぐは本院で治療をされていたんです☺

施術をしてもらった方もおられると思います🎵

1年間一緒に働いたので先生の魅力をお伝えしたいと思い、書いています🎵

先日、ブログでも紹介した朝礼も一緒に行っています☆

中村先生は勉強熱心です🎀美容に関することを日々勉強してそれを実践しているんです😊若いのにほんとうにすごいです👧

あとはよく笑う(笑)

リアクションが、なんだか面白い(笑)

意見を言うときもすごくしっかりしていて、いつもすごいなぁと思っています🎵

ラナンキュラスを1人でも多くの方に知ってもらおうと日々努力している姿も間近でみているので応援しています☺

9451

みなさんもぜひ一度ラナンキュラスに足を運んでみてください🎵

癒されること、まちがいなしですよ✨

どういうことをしてもらえるのかは中村先生がブログにアップしているので覗いてみてくださいね

 

美容に関する質問も丁寧に答えてくれます🎵

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここで恒例の(笑)

質問コーナー

ラナンキュラスのブログとかぶっているところもありますがよろしくお願いします☆

1. 好きな食べ物は?

お米が好きです♡

 

2. 血液型は?

O型です。

なのに、蚊に全然かまれないです~( ゚Д゚)!

 

3.休日はなにをしていますか?

姪っ子と遊んでいます☆遊んで…もらってます(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

4.先生はなぜこの仕事についたのですか?

高校時代に部活で腰を痛め、

鍼灸整骨院でお世話になったのがきっかけです。

美容の道を選んだのは、

学生時代にエステと美容鍼灸の融合で施術を

されている先生に出会い素晴らしいと思い

憧れてこの道に進みました☆

 

 

5. 先生の夢はなんですか?

夢は、”鍼灸”の素晴らしさをもっともっと知ってもらうことです。

というのも、日本では”1年間で鍼灸治療を受けたことのある

成人の割合”は、およそ5~7%で変動もあまりないようです。

”生まれてから今までに1度でも受けたことのある人の割合”は、

20~30%です。この結果が悲しすぎます。

皆様の、

『病院へ行こう。』が、

『鍼灸院へ行こう。』になることが私の夢です。

 

素敵な夢ですね🙌叶うといいなぁ🎵

それではまたまた登場してもらいます(笑)

IMG_0417

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎院長です‼(笑)

☆尾崎院長からみた中村先生って❔

中村先生はね~写真の通りお茶目な一面もありつつ、「美」に対して貪欲に学び続け、

常に成長し続けている先生です♪♪

お客様に対しての想いも強く、美しくなっていただきたい!という想いで

「美」を追求してくれています!!

本当に信頼のできる先生ですよ(^^)

 

ありがとうございます🌷

またラナンキュラスのこともアップしたいと思います👩

 

カテゴリー

月別アーカイブ