治療日誌

ひのうえ鍼灸整骨院の二刀流⁉

2016.08.20

こんにちは😃✋いつもご覧いただきありがとうございます🎵本院のやなぎです🙋

四日間のお盆休みをいただきありがとうございました🎵

先生も皆様を元気にするために頑張っていますヽ(´▽`)/

 

KIMG0569

オリンピック…ほんとうにすばらしいですね🎵

何回も同じ場面で泣いてます(笑)今年の夏はよく泣いている…

オリンピックの年はしょうがないですね😅

 

オリンピックの話ばかりですみません😣💦⤵

見ていない方、興味のない方もおられますよね…もう、しばらくお付き合いください🙇

 

タイトルにもある

二刀流といえば‼

野球選手の大谷選手を思い出すかたが多いのではないでしょうか😊

私は違う人を思い出すんです…

それは…

 

 

 

 

ひのうえ鍼灸整骨院の二刀流❗

南谷 賢次郎 先生

ついに登場しました(笑)

 

 

 

 

IMG_6278

 

 

 

あっ、すみません😣💦⤵写真を間違えました(笑)こんなお茶目なところもあるんです(笑)

 

 

 

 

こちら🎵🎵

 

IMG_0413

 

「なんたに」 では、ありません!(笑)

 

みなみたに けんじろう

先生です🎵

時々、あの先生の名前の読み方がわからないと言われることがあるので大きめの文字にしてみました!(笑)

1470209584478

この、ブログを読んで頂いているかたにはもうお馴染みですね(笑)

 

実は・・・南谷先生は、二刀流なんです(笑)

ちなみに野球は全くできないとのことです(笑)

 

鍼治療矯正治療ができる先生です(●´ω`●)ゞ

 

二つの治療ができるので、例えばコースメニューの ベビーママコースを使えば子供さんの小児鍼と、お母さんの骨盤矯正を時間差でさせてもらえるので好評なんですヽ(´▽`)/お得なメニューです🎀

産後、骨盤矯正もしたいし、子供さんの夜泣きやおねしょ・・などなどお子さまのことでお困りの方は一度相談してくださいね☆彡

きっとお役にたてると思います🎵

14714350390321471435032870

 

ひのうえ鍼灸整骨院では スマイル新聞を二ヶ月に一回発行しているのですが、その編集長も南谷先生なんですヽ(*´∀`)ノ

ITの知識が豊富でパソコンのことでわからないことがあれば、みんな南谷先生に頼っています(笑)

治療のこともしっかりしつつ、編集長の仕事もこなし・・そのほかの雑務もこなし・・忙しい中がんばっておられますヽ(´▽`)/

 

 

スマイル新聞

九月に発行予定なので、ぜひ読んでみてくださいね☆彡

KIMG0598

そんなすごい南谷先生ですが、私から見て・・ポーカーフェイスですね(笑)

顔は笑っているけど本心は・・・(・・?悪い意味ではないですよ(笑)

 

あまり感情を表にださないので喜怒哀楽はわかりにくいです(笑)決して悪口ではありません(笑)

うちに秘めた熱いものを外にはださず虎視眈々となにかを狙っている・・・そんな目をしているときがあります(笑)

何度もいいますが悪口ではありませんよ(笑)

人当たりがよく、人の変化をよくみておられて、少し髪の毛をきった時もすぐに気づいて声をかけてくれます(●´ω`●)ゞ

こういうのは女性はうれしいですよね(o^^o)♪

さりげない気遣いができるすてきな先生です★

あとは、誰よりも元気に挨拶してくれます(笑)

 

最近、一児のパパにもなられて、ますますパワーアップした南谷先生にご期待ください💪

 

1436838259380 IMG_6346

それではここで恒例の

質問コーナー

 

 

 

1. 好きな食べ物は?

そぼろご飯!(牛!卵は甘め!)

 

2. 血液型は?

ご存知のとおりA型ですよ♪

 

3.休日はなにをしていますか?

最近は実家に行ったり買い物が多いですが、

本当に何も無い時は撮りためた深夜アニメ(ジョジョの奇妙な冒険とかORANGEとか

をひたすら見ております(笑)

以前はガンダムのプラモデル造りに突然火がついて6体ぐらい造ってやっと落ち着きました(笑)

その前は兄の影響でボルダリングをしたり、、友達の影響でスノーボードをしたり、、

結構ころころと変わります((;´Д`)

もし面白いのがあったら教えてください(笑)

 

4. 先生はなぜこの仕事についたのですか?

これを言うと1番続かないパターンだと、よく言われるのですが

学生時代に怪我をして整骨院で診てもらって・・・・

ではなく( ̄^ ̄)ゞ

 

高校生の時に祖母と母親の薦めで見学や説明を聞いたりしたのが

きっかけです。

ただその学校に入ってから、自分が割と勉強として今の仕事が

好きだった。

それがこの仕事について、今も続いている理由ですかね~。。

 

5. 先生の夢はなんですか?

オーストラリアに移住して悠々自適な生活を送ります。( ´▽`)

ありがとうございました🎵

素敵な夢ですね🐘

それでは最近出番が少なくなっているプロフェッショナルの登場です☺

DSC_0067

☆尾崎院長、南谷先生はどんな先生ですか?

う~ん・・・悩む・・・というのは冗談で(^^)

とにかく元気!明るい!誰とでもフレンドリーに接することができる!

南谷先生がいることで周りが明るくなりますね~

あとは向上心が高く、治療技術に対しても貪欲に学び、実践する先生ですね(^^)

信頼のできる先生ですよ(^^)

 

南谷先生に興味をもたれた方、二刀流を見てみたい方(笑)

ひのうえ鍼灸整骨院は

完全予約制、指名制

お電話で当日でもご予約承っております🎵

カテゴリー

月別アーカイブ