治療日誌

ブログって…👻

2016.08.16

こんにちは✨😃❗

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🎵

本院のやなぎです☆

さて…タイトルの

 

ブログって…

ブログを書くことになって少し経ちましたが、最初は書き方もわからないし、

楽しんでやれるのかな…と不安な気持ちで

はじめたブログですが…

 

とても楽しい🎵(^-^)

今のほんとの気持ちです🎵

 

皆様に

ひのうえ鍼灸整骨院の良さを伝えたい❗

魅力溢れる先生達のことをもっと知ってほしい❗

この場をお借りしてこの思いをお伝えできればと…楽しんでブログを書かせてもらっています☆

何事も楽しめることが一番ですよね🎵

image

ひのうえ鍼灸整骨院の代表ですo(^▽^)o

入ってすぐにいつも明るく楽しく元気に仕事をすることを教わりました☆

 

代表とお話するととても楽しいんです☆

今は業務が忙しく皆様にお目にかかることはほとんどないのですが、スタッフ一同代表の樋上イズムを受け継いで

がんばっています(o^^o)♪

読みにくい文章でちゃんと伝わっているかは不安ですが(笑)、これからも

ひのうえ鍼灸整骨院治療していただいてる様子や、先生方の裏話(笑)をお伝えしていけたらいいなあと思っておくお願いいたします☺KIMG0569

さてさて!

今回は、このかたに登場していただきます🎵

石谷 悠(はるか)先生

 

image

スーパールーキー石谷先生です☆

このブログをご覧いただいている方はご存知と思いますが

ツボシリーズブログのリーダーをされている先生です🎵

興味のある方は覗いてみてくださいね(´・ω・`)

 

見た目はホンワカしててフワフワ系女子ですが…

実は…

しっかり者で、仕事もできるという…デキル女子なんです(笑)

 

それに若さがプラスされて最強です(笑)

IMG_0509_1

石谷先生は入社されたときから只者ではなかったんです(*_*)

とにかく仕事を、覚えるのが早い💨

上から目線ですみません😰

でも本当に驚かされたのを覚えています🎵

院長からも太鼓判をおされています!

勉強熱心で日々、技術向上のために頑張っておられます😊

ウィークポイントはないんじゃないかと思うくらい何でもできるんです🎵

私もついつい頼ってしまっています(笑)

皆様もどしどし頼ってくださいね(●´ω`●)ゞ

プチ情報としては、

院内に貼ってるコースメニューは石谷先生の手作りなんです🎵

とてもわかりやすい作りになっているので来院されたときはぜひチェックしてみてくださいね😃

KIMG0543

そんな、石谷先生、

雨の日も…

風の日も・・・

バイクで通勤しているんです😸

しかも出勤は一番乗り❗

簡単なことのようで毎日続けること、難しいことだと思います(´・_・`)

 

仕事にむかう姿勢も…ほんとうに素晴らしく尊敬しています☆

 

それでは‼ここで恒例の(笑)

 

質問コーナー

 

1. 好きな食べ物は?

一番好きなのは桃です♪

 

2. 血液型は?

A型 (時々、おおざっぱですが…笑)

 

3.休日はなにをしていますか?

 

月に一回程は遊びに出掛けますが

家でゆっくり過ごすことが多いですね〜 猫と一緒にまったりしてます♫

あと、年に数回 突然の思いつきで一人で大阪などに買い物に行きます(笑)

DSC_0234 DSC_0306

 

4. 先生はなぜこの仕事についたのですか?

 

なぜと聞かれると、ものすご〜く答えにくいのですが……(^^;

進路に迷っていた時に「何に興味があるのかな?」と考えて

ふと頭に出てきたのが『ツボ』でした。そこから、急きょこの道に進むことを決めたんです。

 

 

5. 先生の夢はなんですか?

身体の痛みや不調を取り除くことはもちろんですが

同時に「癒し」を与えることができ、心の疲れも取れるような治療家になることです!

 

 

ありがとうございました🎵

先生の夢、叶うといいですねo(^o^)o

 

石谷先生の上司でもあり、プロフェッショナルシリーズでおなじみの(笑)尾崎先生に登場していただきます☆

DSC_0109

☆尾崎先生からみて石谷先生はどんな先生ですか?

僕から見て石谷先生は、とにかく真面目で仕事に取り組む姿勢が本当に素晴らしい!!

柳さんも言われていましたが、仕事を覚えることも早い!こんな新人さんはみたことがないくらい

素晴らしい先生です♪♪

 

あとは猫好きがよ~くわかるくらいの猫好きですね(^^)

 

石谷先生も日々、患者様と向き合い、痛みを取り、癒しを与えココロの疲れも

取れるように頑張ってくれています♪♪

 

 

本院は完全予約制・指名制になりました☆

お電話で、当日でもご予約できます(●´ω`●)ゞ

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ