治療日誌

新!治療法!

2016.06.10

本院 院長 尾崎です(^^)

久しぶりのブログになります!
とうとう梅雨入りし、急な雨も降ることも多くなってきましたね(^^)

この時期は体にも水分がたまりやすく、体がだるかったり
なんかしんどいなぁと思うこともあると思います!
そんなときは運動をしてしっかりと汗をだしてください(^^)
そうすると体もスッキリすると思います(^^)

本院では6月より新たなに箱灸というものと取り入れました(^^)
今までのお灸とは違い熱くなく、心地よい温かさで
体全体を温めます(^^)

箱灸をすることで体温を上げ、免疫を高め、病気等になりにくい
体を作っていきます(^^)
内蔵の冷えや疲れにも効果大!
ぜひこの機会に試しにきてください(^^)

IMG_0619

カテゴリー

月別アーカイブ