治療日誌

⚾甲子園開幕⚾

2016.08.09

甲子園はじまりました⚾

 

オリンピックも初日から盛り上がってますね🎵

 

初日から感動の涙を流している本院のやなぎです☆

 

オリンピックも盛り上がっていますが、甲子園も開幕しました❗

 

野球はそんなに詳しくはないのですが、高校球児達の頑張っている姿には胸があつくなります😹

 

ひのうえ鍼灸整骨院にも小学生から社会人まで野球を頑張っておられる患者様が数多く来院してくださっています❗

 

そんな患者様から絶大な信頼を得ている先生が…

 

尾崎院長です(^-^)

DSC_0067

 

今回は尾崎院長を紹介します☆

 

私からみた尾崎院長は、第一印象は怖そう(笑)でした(笑)すみません😢⤵⤵

 

 

 

でも院長のもとで働かせてもらって早、3年.

 

的確なアドバイスと細やかな気遣いをされる方で優しいんです(笑)

 

そして患者様の心を掴んだら離さない話術(笑)すごいです‼

 

一児のパパでもある院長はとても子煩悩でいわゆるイクメンなんです🎵

産後の骨盤矯正でこられている、お母様の相談にもよくのっている姿を見かけますヽ(´▽`)/

 

 

 

今は天理高校のバトン部に南谷先生とともにトレーナー活動もされています🎵

1455627073615

もちろん!野球以外のスポーツをされている方からも支持されています🎵

 

それではここで恒例の(笑)

 

質問コーナー

1. 好きな食べ物は?

お肉♪ 魚♪ 貝類♪

 

2. 血液型は?

A型です!!

 

3.休日はなにをしていますか?

子供と公園に行って遊んだり、出掛けています

 

4. 先生はなぜこの仕事についたのですか?

自分も学生時代に野球をしていてその時に怪我をして、治していただいたことで

次は自分が治す側になっていきたいという想いからです!!

 

5. 先生の夢はなんですか?

たくさんありますけどね~

ひとつは、

治療をさせていただいた方が健康で過ごし、自分の趣味や楽しみになっていることを

思いっきり楽しんで、過ごしていただけることです♪♪

あとは子供とキャッチボールをすること、一緒に野球をすることです(^^)♪♪

 

最近まで個人的に気になっていたことがありまして・・・(笑)

 

尾崎先生だけ、施術後に パコパコと叩いているんです(´ε`;)

KIMG0557_03(1)

ほかの先生はしていないのに・・何か理由があるのか・・

KIMG0561

最後に教えてください(´・ω・`)(笑)

それはね・・・内緒!(企業秘密です)

 

(+_+)まさかの企業秘密でました(笑)

IMG_6278

気になる方は個人的には教えてもらえると思うので尾崎院長に聞いてみてください(笑)

 

尾崎先生、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

患者様からの疑問や質問もいつでも受け付けておりますので(笑)聞きたいことがあればお申し付けくださいo(^o^)o

 

皆様のかわりに先生に直撃していきますヽ(・∀・)ノ

 

KIMG0569

 

本院は完全予約制・指名制

になりましたので、尾崎院長に診てもらいたいという方はお電話でも来られた際にでもお申し出下さい(^-^)

 

 

次回はどの先生になるのか・・お楽しみに☆

 

カテゴリー

月別アーカイブ