治療日誌

たいが鍼灸整骨院の院内紹介2

2016.08.15

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

たいが鍼灸整骨院です!

 

 

引き続き院内紹介をやっていきたいです!ばばん!

 

っとここでまたしても院内の飾り物を一つご紹介

 

_20160805_210928

↑患者さんからいただいた飾り用のかぼちゃ♪

1つだけ顔がついてるのは気にしないでください★

待合室のあちこちに飾っています。

 

*+*+引き続きたいがの顔となる受付さんの紹介!+*+*

2人目ははいってまだ間もない初々しい受け付けさん!

「梅谷」さんに質問形式で紹介したいと思います。

image

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+

☆まずは簡単な自己紹介をお願いします

6月からお世話になっております、梅谷弘美と申します!

年齢は吉田さんとギリギリ学年違いの25歳です(・_・;)

マイペースに笑顔で頑張りたいと思っています。

みなさまお気軽にお声かけください♪♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆よく聞く音楽の種類は?(歌手。ジャンルなど)

オールジャンル聴きます~!

今はバンド系を好んで聴いています。ワンオクとか好きです。

東方神起も大好きです!

 

☆得意な料理はなんですか?

煮物類が得意です。かぼちゃの煮付けは作るたびに自画自賛です。笑

しかし!!本音は作るより食べる専門が希望です。(◎o◎)

 

☆カラオケで歌う十八番は?

エヴァンゲリオンの魂のルフランです(・_・;)

採点をいれて、90点以上がとれた時はニヤニヤしています。

 

☆たいがの治療で好きな治療はなんですか?

超音波治療です。

続けることでより効果を得られますが、

その場ですぐにでも効果を実感できるのでとてもおすすめです。

 

☆たいがの受けつけとして気を付けていることはありますか?

緊張せずリラックスして施術を受けて頂けるように、

常に笑顔で対応することを心掛けています。

 

☆患者さんとのほっこりエピソードを教えてください

どんなお話でもそうなんですが、旅行のお話や部活動のお話、おいしい飲食店のお話など、

自分の知らないことを患者さまに教えていただくことが多く、いつも楽しく聞かせていただいてます。

 

☆院長とのほっこりエピソードを教えてください

ポケモンGOが配信された当初、お互いに何を捕まえたか、レベルはどれだけあがったなど、

報告しては少し張り合っていました。笑

今では熱も冷めてしまっていますが、楽しかったです!

 

以上です!「梅谷」さんありがとうございました!

次は「山口さん」を紹介していきましょう。

続きは次回で!

 

カテゴリー

月別アーカイブ