治療日誌

リオデジャネイロオリンピック❗

2016.08.05

こんにちは☆

本院のやなぎです☆

いよいよ!!

リオデジャネイロ

               オリンピック

 

開幕しますね♪

 

オリンピックやスポーツ観戦が大好きなのでドキドキしている今日この頃です(笑)

わたしが注目している種目は・・・バレーボール、サッカー、水泳、ホッケー・・・全部です(笑)

選手の方にはあまりプレッシャーを感じずにのびのびと自分らしいプレーをしてもらいたいですね☆

 

小さい時からスポーツを頑張っている選手が夢を叶えてオリンピックに出場…それだけで、

 

本当に素晴らしい♪

 

ひのうえ鍼灸整骨院にも様々なスポーツで頑張っている選手たちが治療にきてくれています!

 

先生一人一人、全力で治療して選手を応援しています☆

 

そのなかでも、陸上のトレーナーもしている

 

橋本先生を今回は紹介します☆

DSC_0624

 

私からみた橋本先生は、本当にまじめな先生です(笑)そして明るい🎶

 

女子力はかなり高いですよヾ(*´∀`*)ノ

 

先生がお休みの時は院の中は、少ししずか~な雰囲気ですヽ(´▽`)/

 

それだけ存在感があるんですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

プチ情報としては・・字がキレイでよく気が利くステキな女性です🎵

 

DSC04497

 

話も上手で患者様との会話もつきないです!

橋本先生がいい❗とおっしゃる方は老若男女、様々な方から支持されている先生です☆

陸上のトレーナー活動もされていて、休みの日に活動している姿も尊敬します☆

スポーツをしていない方でも橋本先生はオールマイティーな先生なのでぜひ♪♪

1470364887096

それではここで恒例の(笑)

 

質問コーナー

今回の主役の橋本先生に聞いてみました☆

 

1  好きな食べ物は?

お寿司・果物

 

2 血液型は?

B型

 

3  休日はなにをしていますか?

陸上の試合や練習がない時は友達と美味しい物を食べに行ったり、騒いだりしています♪

あまり家にいないかも…(笑)

たま~に家にいる時はお菓子を作ったりしてますヽ(・∀・)ノ

 

 

4 先生はなぜこの仕事に就いたのですか?

スポーツ観戦が大好きで、一生懸命頑張っている選手のサポートをする仕事がしたいと思ってこの仕事に就きました!

 

5 先生の夢はなんですか?

☆オリンピック選手輩出☆

 

橋本先生、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

先生のすばらしいですね☆

 

四年後には叶うかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

 

今回はこのくらいで(笑)終わります(笑)

 

患者様からの疑問や質問もいつでも受け付けておりますので(笑)聞きたいことがあればお申し付けくださいo(^o^)o

 

皆様のかわりに先生に直撃していきますヽ(・∀・)ノ

 

IMG_2778

 

本院は完全予約制・指名制

になりましたので、橋本先生に診てもらいたいという方はお電話でも来られた際にでもお申し出下さい(^-^)

 

 

次回はどの先生になるのか・・お楽しみに☆

 

Facebook QRコード

 

カテゴリー

月別アーカイブ