治療日誌

花粉症警報発令中!!

2018.03.27

こんにちは(#^.^#)いつもご覧頂き有難うございます(^^)本院のやなぎです。

もう四月ですね・・・(*´з`)新入生、新社会人のかたおめでとうございます(^^)🌸

新社会人の方、新入生の方はワクワクドキドキしているところではないでしょうか❔

楽しいことばかりではないとは思いますが、人生一度きりなのでおもいきり楽しんでください(^^)

でも体に不調を感じたら早めに治療したり、無理をしないことも大事だと思います(^^)

学校が合わないと思ったら休む勇気も必要だと思います。なんて偉そうなことを言ってすみません・・・

でも最近若い方がが自ら命を絶つといううニュースを目にするととても悲しく、何か周りの大人が出来ることはなかったのかと

胸が痛くなります。きっとSоSを発信してくれているはずなので気付けるようなそんな大人でいたいなあと思います(*´з`)

ひのうえ鍼灸整骨院では鍼灸治療によってストレスを軽減したり、自律神経の乱れを整えることもできます。

もちろん身体の痛みや、コリもとることができるので治療を受けに来てください(*^_^*)

自律神経の症状にきくコースは二種類あります。

2000円コース、3000円コースがあるので詳しくはスタッフまでお問い合わせください(‘◇’)ゞ

㋂、4月と言えば花粉症です(*´з`)

スギ花粉(@_@)・・・

花粉症という言葉をみるだけで目がかゆくなったりはながムズムズするという方もおられるみたいです(笑)

そんな花粉症の方に朗報です!

花粉症を鍼灸治療で症状を緩和することが出来るんです☆

できれば花粉が出る前に治療を始めるのがいいのですが、症状がでてからでも大丈夫です(^^)

花粉症の治療は一回3000円です。

6回の回数券を購入していただくと一回無料で治療を受けて頂けるのでけ6回の料金で7回治療を受けて頂けるのでお得です(^^)

花粉症でお悩みの方は是非一度、ご連絡ください!私も花粉症に悩まされている一人でして・・先日花粉症の治療を初めてうけさせてもらいました。

鍼は得意な方ではないので、緊張していたのですが、感想は

全く何も感じなかったです。痛みもなく、施術を受けている時からスッキリするかんかくになりました。

薬を飲むと、眠気がすごくてしんどかったのですが、眠気もなく呼吸が楽になりました(*^^*)

お子様や妊婦さんにもおススメです(^^)

0744-33-8304 ひのうえ鍼灸整骨院

真菅のたいが鍼灸整骨院でも花粉症治療はできます☆料金等は直接院にお問い合わせください(‘◇’)ゞ

0744-23-0399 たいが鍼灸整骨院

ひのうえ鍼灸整骨院、たいが鍼灸整骨院では交通事故に遭ってしまったときの治療も行っております。

交通事故に遭ったときにまずなにをすればいいのか❔慰謝料は❔などなどわからないことはなんでもご相談ください(‘◇’)ゞ

産後の骨盤矯正は産後一か月の検診で特になにもなければ施術を受けて頂くことが出来ます。

これまでにたくさんの方に治療をうけていただき変化を実感していただいています(*^-^*)

妊娠前にはいていたズボンが入らない・・・体重がなかなか落ちないなどなどお悩み解消させて頂きます(*^-^*)

お子様の夜泣きや、疳虫、おねしょ、アトピー、キーキー言うなどお子様には小児鍼で治療が出来ます。

 

 

 

ひのうえ鍼灸整骨院
TEL:0744-33-8304
月~金 9:00~12:30、15:00~19:30
土  9:00~12:30
日・祝日 休診、月2回臨時休診あり
※完全予約制※

ご予約はメールかお電話にてお取りすることが出来ます。日、祝日、診察時間外はmailの返信はできませんのでご注意ください。

当日はお電話のみのご予約になりますのでご了承ください。mailでのご予約の場合、こちらからお電話かメールにてご連絡させて頂いてから予約の確定になります。メールのチェックは頻繁にしておりますが、診察時間外のメールは翌日の診察開始時間の確認になってしまいますのでご連絡が遅くなってしまう子夜がございます。ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

たいが鍼灸整骨院
TEL:0744-23-0399
月・火・木・金 9:00~12:30、15:00~20:30
水・土  9:00~12:30
日・祝日 休診
※予約優先制※

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ