治療日誌

ラナンキュラス スタッフ紹介 part1♪

2016.08.06

こんにちは(^^)/☆

ラナンキュラスの中村です!

image

今回はラナンキュラスのことを知らない方に

ラナンキュラスについてもっと知ってもらおう!

ということで、まずはスタッフ紹介をさせていただきます(^^♪

 

 

9451

♪(( name 名前 ))

樋上  律子

Hinoue  Ritsuko  

 

♪(( license 免許 資格))

鍼灸師 (関西鍼灸短期大学)

日本痩身医学協会認定

メンタルダイエット心理学講座取得

基礎医学士認定

柔道整復師(関西医療学園)

せんねん灸セルフケアサポーター

 

♪(( happy time 楽しい時間 ))

ショッピングで雑貨を見るのが大好き。

探していたアイテムに出会えた時はテンション上がりますね~

毎日過ごす自分空間を大切にしていきたいなぁ…♪

 

ラナンキュラスに来て下さる方のお悩みが少しずつ改善していき、

喜びのお声を下さったとき。

 

♪(( others その他 ))

血液型、星座  ≪ A型、牡牛座 ≫

好きな食べ物  ≪ 生麩、さつまいも料理 ≫

好きな芸能人  ≪ 篠原涼子さん、水原希子さん ≫

好きな言葉   ≪ 年齢相応の魅力と奥深さ ≫

♪(( message メッセージ ))

 

はじめまして。

樋上  律子です(.◕‿◕.)

16-08-04-14-42-19-243_deco-2

 

鍼灸師を19年前に取得したころは

『美容鍼灸』って何・・・?

それが今ではハリウッドスターも愛用。

嬉しい限りですね(✪‿✪)ノ☆彡

 

 

あなたの中で

ステキな女性のイメージってありますか?

 

このイメージこそがこれからの人生

とっても大切になってきます🌺❁🌸

 

お一人おひとり

求めている美しさを手に入れていただき

 

今まで気付いていなかった

あなたの魅力にも向き合っていただける

 

そんな美容鍼灸を提供させていただいております☆★

 

『いくつになっても

   美しくいることを諦めない』

      美しくあり続けたいなら
   自分自身の年齢を受けとめ意識を高める。
     楽な方に逃げ出してしまわない
     ように強い心を持ちましょう。

 

女性として憧れる黒木瞳さんの素敵な言葉を胸に

ラナンキュラスに来て下さる

  お客様との出会い ♬

   お客様と一緒に味わう喜び ♫

     お客様が帰られる際の笑顔 ♪

に幸せを感じ

感謝する毎日です🎶

 

 

≪本物の美と健康に向き合う鍼灸サロン≫

ラナンキュラスを宜しくお願い致します(🌼∪‿∪)

入口4 小物

 

{美しさ}{ホンモノ}ってあるの?

ラナンキュラスでは

Φ ナチュラルな美しさ

Φ 自然なリフトアップ

Φ プルプル潤いお肌

Φ 表面だけでなく、深層まで保湿

Φ 素肌美人

Φ 引き算メイク

Φ ちょっとしたことを毎日取り入れる

Φ 気になるところだけでなく、

お顔全体と向き合う

Φ 栄養バランス

などなど・・・・・・・・

まだまだいっぱいありますが

一番のアンチエイジングは

なんといっても

 ~ナチュラルメイク~

シワにファンデーションが入り込んで

益々しわを目立たせてしまうお悩みも解決!!

 

そんなナチュラルメイクの似合うお肌づくり

 

そんな

 

『あなたの願いが叶うサロン』

はいかがですか?

 

 

諦めかけていたあなたに

子育て世代の主婦に

自分磨きをしたいあなた

 

ほんの小さなきっかけで女性は美しくなれる

 

次に実感するのはあなたです💖

 

 

 

 

看板1

【ラナンキュラス 田原本 】←で検索!!

= 本物の美と健康に向き合う美容鍼灸サロン =

からだリフレ

カラダリフレ QRコード

↑ Menuなどの詳細が載っています!

 

Facebook

Facebook QRコード

↑ Facebookだけのお得な情報があるかも…

いいね!を押してチェックしてみて下さい!

 

デジぱ~ぷる

あああ

↑奈良県で有名な雑誌!

ぱ~ぷるで紹介されました!

お得なデジクーポンも掲載中!

(ご新規様のみ有効)

 

カテゴリー

月別アーカイブ