治療日誌

ひのうえ鍼灸整骨院についてご紹介します

2017.09.22

こんにちは。ブログ初登場、本院の中西です。

皆様どうぞよろしくお願いします☆

私がひのうえ鍼灸整骨院に仲間入りして、4ヶ月が経ちました。

これまで様々な仕事を経験してきましたが、実は鍼灸の業界は初めてで、新鮮なことがたくさんありました。

今回は、ブログをご覧の皆様にも、ひのうえのことをもっと知っていただきたいなと思います(*^^*)

 

まず、鍼灸整骨院のイメージ。

私は…おじいちゃんおばあちゃんが通うところだと思っていました。

でも、当院は女性の患者様が多い

小さいお子さんや学生さん、年配の方まで幅広い年齢層の方にご来院いただいています。

年齢はもちろん患者さんの状況に応じた幅広いメニューがあるからなんですね(*’▽’)

 

そして、私が最初にビックリしたのが、女性の先生がいる!!

女性同士なら話しやすかったり、デリケートな話も女性の先生になら相談しやすいですよね♪

そういったことも、女性の患者様への人気に繋がっているのかな~と思います。

中でも産後の骨盤矯正をされるママさんにたくさんご来院いただいていますよ。

お子様連れのママさんも、お気軽にお越し下さいね( ˘ω˘ )

 

ビックリしたことの2つ目。

それは、院内の雰囲気

年配の方が通われるイメージだったこともあり、静かでのんびりした雰囲気だと思っていたんです。。

ですが、ひのうえは、明るい!いつも元気!!

いつも活気に溢れていますよ♪

実は、毎朝スタッフ全員揃って朝礼をしているんですが、その中で挨拶訓練もしています。

どうしたらもっと患者さんに喜んでいただけるか、より良くなるかを考えて、意見を出し合っています。

研修などにも積極的に取り組み、成長し続ける鍼灸整骨院でありたいと思っています(=゚ω゚)

ひのうえスタッフは皆優しい(*^^*)

アットホームで患者さんとの距離も近いです。

身体のことはもちろん、仕事やプライベートな話もお話し下さいね。

優しい先生たちが親身になって相談にのってくれるはず。

受付スタッフにもどうぞお気軽にお声がけ下さい(^^♪

 

当院は、地域の皆様に愛されながら、田原本町でスタートして16年目となりました。

今後もたくさんの患者様のお役に立てる鍼灸整骨院でありたいと思います。

駆け出しの私も仕事を覚えながら、たくさんの患者様との出会いを楽しみにしています(・∀・)

 

只今、ひのうえ鍼灸整骨院では、

紹介キャンペーンを実施中です!!

当院にご来院いただいている患者様へ☆

お身体の調子が悪くお困りの方、体質改善をしたい方などがいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。

ご紹介していただいた患者様には、嬉しい特典がございますよ。

詳しくは当院スタッフまで(*’ω’*)

温活妊活花粉症自律神経の乱れ更年期障害など…

鍼灸治療で体質改善をしませんか??

 

子供の夜泣き疳虫小児喘息虚弱体質

刺さない鍼小児鍼もやっています!

 

交通事故に遭いお悩みの方…

当院ではご相談や治療も行っています。

 

お問い合わせは

ひのうえ鍼灸整骨院

まで!!

TEL :0744-33-8304

完全予約制になりますので、お手数おかけしますが、

メール・お電話にてご予約をお取り下さい

お電話では、当日のご予約も承っております。

 

 

たいが鍼灸整骨院

へのお問い合わせはこちら

TEL:0744-23-0399

たいか鍼灸整骨院(真菅院)は予約優先制です。

待ち時間を減らしスムーズに治療を受けるためにも

事前にご予約をお取りすることをおすすめします☆

 

 

 

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ