治療日誌

矯正治療は怖くない!の巻

2017.02.28

こんにちは(#^.^#)いつもご覧いただきありがとうございます。

ひのうえ鍼灸整骨院、やなぎです。三月・・気が付けばもう三月ですね・・・(^^)この前新年のあいさつをした

ばかりのような気がします・・・時の流れは本当に早いですよね・・・時の流れに身を任せているととんでもないことになっていそうです(笑)一日一日を大切に生きていかなければいけないと思う今日この頃です(*´ω`)

そういえば、先日、バレンタインデーでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡好きな相手に本命チョコを渡せましたか❔今どきは本命チョコは渡さないことが多いようですね・・・(*’ω’*)友チョコが主流のようです💛ひのうえ鍼灸整骨院では毎年恒例の(笑)女子スタッフから男性スタッフに日頃の感謝の気持ちをこめてお渡ししました(*^-^*)

尾崎院長は甘いものがあまり得意ではないので今回はお昼に食べれるように多めのカップらーめーんにしました(笑)樋上代表も甘いものはあまり食べられないので、コーヒーをプレゼントしましたよ(*^^*)私は渡す人はいませんが、バレンタインデーの雰囲気が好きなのでデパートにいって味見や自分用に購入します(笑)

そろそろ本題に入りますね・・・・

皆さん、矯正治療と聞くと怖い・・・音がすごい・・・などマイナスな意見をよく耳にしませんか((+_+))

そんなことはないんですよ(#^.^#)

当院の矯正治療でも実際ぽきぽきと音が鳴る方もおられます。音が鳴らない方もおられますが、だからといって

矯正が正しくできていないというわけではないんです。安心してください(^^)

音が鳴るからと言ってなにかの機械をつかっているわけでもないですよ(*’ω’*)

痛みもリラックスして受けて頂ければありません。

どのような症状の方が矯正治療をうけておられるか・・・シンプルに体のゆがみが気になる・・・お友達やご家族

から背中が傾いていると言われた・・・猫背が気になっって・・・赤ちゃんを産んだ後の骨盤のゆるみ、妊娠前に履けていたズボンがはけなくなった・・など様々な症状で矯正をする部分は変わってきます。

一回で効果を感じて頂ける場合もありますが、産後の骨盤矯正などは個人差はありますが5,6回、施術をうけていただくと効果がでやすくなります。

矯正はこわくてなかなかいきたくてもいけないと思われている方。ぜひ一度受けてみて下さい(*^^*)

私もはじめて治療していただくまでは怖いと思っているうちの一人でした(;^ω^)でも寝違えてしんどかったので

施術していただいたら次の日にはすごく楽になりました(*^^*)もし矯正のことで疑問に思うこと、聞いてみたいことがあれば、いつでも

スタッフまでご相談ください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

不妊症、妊活お悩みの方、交通事故に遭ってしまったけれどどうすればいいのかわからない・・・のことで
産後の骨盤矯正をしたい。。などなどささいなことでもひのうえ鍼灸整骨院にご相談ください(*^^*)
女性スタッフも多数在籍しておりますので女性のお悩みも親身になってお聞きします(^^)もちろん男性スタッフ
も大丈夫ですよ(笑)

インスタグラムFacebookでも色々な情報を発信していますので覗いてみて下さいね(*^^*)
当院は完全予約制指名制を導入しております。電話、またはメールにてご予約お願いいたします。
なお、当日のご予約はお電話のみになりますのでご了承ください。
0744-33-8304
ひのうえ鍼灸整骨院

 

真菅院は完全予約制ではありませんが、予約優先制なのでご予約していただいたほうがスムーズに治療を進められるのでおすすめです。こちらも当日以外はメールでもご予約できますのでご利用ください(^^)
0744-23-0399
たいが鍼灸整骨院

 

カテゴリー

月別アーカイブ