治療日誌

今更ながら、、、

2017.02.14

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

たいが鍼灸整骨院です!

 

今更ながら気づきました!!!

まだ院長の紹介をしていないということを!!

 

ってことで、、今更ですが

たいが鍼灸整骨院の西本院長に一問一答をしてもらいたいと思います!

 

 

●〇質問コーナー〇●

 

「まずは自己紹介をお願いします!」

真菅のたいが鍼灸整骨院で院長をさせていただいております。

西本です。

「好きな食べ物はなんですか?逆にこれだけは無理!な食べものありますか?」

好きな食べ物はラーメンと肉です!!!

基本的に麺類がすきなのですがラーメンはほんと大好きで色々お店しっています!

 

嫌いな食べ物は生エビです!

理由は。。。昔食べ過ぎて気持ち悪くなりまして、、、いや、ほんとすごく気持ち悪くなったんです。

それいらい少しも食べれなくなりました、、

 

「音楽は何を聞きますか?あ、perfume系は好きなのは存じてますので、それ以外でおねがいします(笑」

 

J-POPは基本何でも聞きます!

でも特に好き、、といいましたらaiko いきものがかり バックナンバーなど

ふんわりした曲から激しめの曲までききます。逆に洋楽はあまりききません(^O^)

 

「たいがの治療で院長が好きな治療を教えてください!またその理由も!」

そうですね、僕は鍼治療が好きですね、学生時代か鍼治療を受けてたのもあるのですが時間がない時にでもさしてすぐ抜く治療などは短時間で効果的な治療ができますので好きですね。

 

「最近の患者さんとのほっこりエピソードを教えてください!」

やっぱり僕がラーメン好きなのもあるのですが患者さんとはよくラーメンの話で盛り上がったりするのですが、その時に僕が知らないお店の情報など聞くとうれしいですね(*^。^*)

 

「院長が気を付けている事はなんですか?」

そうですね、やはり患者さんの行動一つ一つ目を離さず、注意してみることですね。

+αの気配りが無意識に出来るように注意しています。

 

 

 

以上!たいがの院長、西本院長の紹介をさせていただきました!

今年でたいが勤務4年目になるそうです!

誰とでも(ほんと誰とでも)仲良くなれる性格で患者さんともすぐに仲良くなってしまわれますので(男女問わず)

場の雰囲気は基本とても和やかになるんですよ(^^♪

 

西本院長ありがとうございました!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

真菅院は完全予制ではありませんが、予約優先にさせていただいておりますので事前にお電話にてご予約いただいたほうが待ち時間も少なくスムーズに治療を始めることができるのでおすすめです(*^^)v

 

    0744-23-0399  たいが鍼灸整骨院

picsart_09-15-07-59-39

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

不妊症治療・妊活  女性疾患等のことでお悩みの方、ひのうえ鍼灸整骨院にご相談ください(*^-^*)
 女性スタッフが多数在籍していますので、どんなささいなことでもご相談ください(*^^*)

当院は完全予約制・指名制ですのでお電話、またはメールでのご予約お願いいたします。

当日のご予約は、お電話のみになりますのでご了承ください。

    0744-33-8304  ひのうえ鍼灸整骨院

kimg0512

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

「交通事故相談院」

奈良県の全域から来院されています。

市内の駅、病院からも近くて便利です!

駅から近いので仕事帰りに来院しやすいです!

ムチ打ち、腰痛等の交通事故障害でお困りの皆さん是非ご相談ください!

インスタグラムやFacebookでも色々な情報を発信しておりますので覗いてみてくださいね(*‘∀‘)

カテゴリー

月別アーカイブ