治療日誌

自律神経の乱れって?その症状もしかして?(((゜Д゜;)))

2016.11.01

こんにちは(^^)いつもご覧いただきありがとうございます、本院のやなぎです✩

やっと秋らしい空気に変わりましたね4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜朝晩は寒い・・・

kimg0568

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・喉が痛くなったり、頭痛がひどくなったりΣ(゚д゚lll)

そこにお仕事人間関係のストレスなども加わって身体の負担は大きくなってしまいます。

自律神経が乱れると、様々な症状が現れ、日々その症状も変化していくので今日は頭痛や吐き気、次の日には肩こり、眠れないなどなど違う症状に悩まされます。

最近来ていただいた患者様の症状は、仕事が忙しくストレスが溜まった状態が続くと顔だけが火照って、微熱が続いているとのことでした。かなりきつい症状を訴えられていました。

そんな時には

鍼“はり”が効果的ですよ(^^)

はりと聞くと、怖い・・・痛い・・・とあまりいいイメージがないと思いますが、注射に使うような針を刺すわけではないので注射が苦手な方でも大丈夫ですヽ(´▽`)/

自律神経を整えるにはおすすめです(´・ω・`)ホルモンのバランスが崩れても同じような症状が起こります。

生理前のイライラや腹痛などの症状でお困りの方は一度相談してみてくださいね(´・_・`)

kimg0320

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆

先月28日に、本院初の試み、を開催いたしました。御予約頂いた方、ありがとうございました(^-^)

初めてのことで、皆様にご迷惑お掛けしてしまった所もあると思います。。申しわけございません・・まだまだイベントの構想を練っているところなので次回にいいように繋がるようにスタッフで話し合い反省を生かせるように頑張りますヽ(´▽`)/

また次回をお楽しみにしていてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

簡単にですが、当日のレポートをさせていただきます✩

予約の枠は他の治療の方も含めていっぱいになりました。ありがとうございます。残念ながら、体調不良でキャンセルされた方もおられましたが、たくさんのお子様の笑顔にスタッフもあたたかい気持ちになりました。本当にありがとうございます(^-^)

1477878429819

お子様たちに、お父様、お母様が施術していただいている間に待合室に隠したおばけを見つけていただくという簡単なゲームをしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ参加していただいたみなさん,こちらの想像以上に楽しんでいただいて、その時初めて会ったお子様同士仲良くなっていたり、なかなか見つけれないお友達におばけの居場所を教えてあげたりととても楽しく盛り上がりました\(^o^)/1477878398265

そのあとは、小児鍼を体験していただき、こしょばがって笑いが止まらないお子様や(笑)気持ちよさそうに施術を受けているおこさまなど反応はそれぞれでしたが喜んでいただけていたと思いますO(≧▽≦)O今回は短時間での体験だったので分かりにくかったり効果が出なかったお子様もおられると思いますが、続けて治療を行うことで効果が現れるのでこれを機に何回か治療を受けて頂ければいいなと思っております\(^o^)/

14778784344801

今回の企画ではスタッフも初めてのことでバタバタしてしまったところもあり、ご迷惑おかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

これからも皆様が笑顔になり感動していただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

今回イベントをさせていただいた平日15時から17時は比較的すいている時間帯ですので、お子様連れでも大歓迎ですヽ(´▽`)/

1477878386018

1477879532947

カテゴリー

月別アーカイブ