治療日誌

ひのうえ鍼灸整骨院の院内紹介します②

2016.10.11

こんにちは😃✋いつもご覧いただきありがとうございます🎵

本院のやなぎです🌟皆様、体調いかがですか?体調崩しやすい季節なのでくれぐれもお気をつけ下さい❗

前回、院内紹介は待合室だったので今回は診察室のご紹介です(^-^)kimg0528

まず入ると、音楽が聞こえてきます🎶

時々、患者様にどこから音楽が聞こえてるの⁉有線⁉と聞かれることがあります(^^)

以前は有線を流していましたが、今はパソコンにスピーカーをつないで音楽を流しています🎵選曲は色んな人が、その日の天候、雰囲気で決めているんです❗学生さんが多い時間帯はJPOPを流したり、色々です🍁リクエストがあれば教えてくださいね

ベッドは9台あります。基本的にはどのベッドかは先生それぞれ決まっています。kimg0530

以前は、予約制ではなく待ち時間が一時間以上ということも少なくなく、その間に乗っていただいていたのがローラーベッドです。最近来ていただいた方は、あれはなんだろう?なぜ乗っている人と乗っていない人がいるのだろうと疑問に思われている方もおられるかもしれません。腰が痛いと乗れませんが、マッサージチェアーがお好きな方は気持ちがいいと思うのでお申し付け下されば施術後に乗っていただくことも可能ですので遠慮なくお申し付けくださいヽ(´▽`)/別途料金はかかりませんのでご安心ください

強さも調節できますヽ(・∀・)ノ仰向けでお願いします(笑)写真のようにお腹を下にして寝てしまうとお腹がえらいことになってしまいますΣ(゚д゚lll)

画像は作動していないベッドに寝てもらっていますヽ(´▽`)

2016-10-04_10-57-58effectplus_20161004_105012

次に矯正を行うマットです(^-^)ここでは小児鍼も赤ちゃんの場合は行います(´・ω・`)小学生はベッドでカーテンを閉めて施術します✩

kimg0564

 

診察室のご紹介は以上です。施術内容や、施術中の様子はブログにてご紹介していますのでお時間ある時に覗いてみてくださいねヽ(´▽`)/

ひのうえ鍼灸整骨院たいが鍼灸整骨院では現在一緒に働いてくださる方を

募集しておりますヽ(´▽`)/

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師の方、連絡お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ   0744-33-8304  担当 尾崎

 

カテゴリー

月別アーカイブ