治療日誌

ラナンキュラス”美”Menu

2016.10.28

こんにちは(‘ω’)♪

ラナンキュラスの中村です!

 

『美容鍼灸サロン ラナンキュラス』

に行くと、一体なにをしてもらえるの!??

 

という、お声を多くいただきましたので

Menuの紹介をさせていただきます☆

 

まずは以前からブログでも

ご紹介させていただいている

”刺さない鍼

ビューティーライザーブレス”

コースのご案内から☆☆☆

IMG_0478

●ロイヤルアンチエイジングコース

基本のコースとなります(*’▽’)

img_0692

●目の下リフトアップコース

→お悩みの方が多い

目の下のたるみを集中ケア(^^♪

 

●小顔リフトアップコース

フェイスラインのたるみ

気になる二重アゴを徹底ケア(‘ω’)

img_0125

●40代からのリフトアップコース

→気になるお悩みを2点まで重点的にケア(^^)/

 

●目の下底力アップコース

目の周り集中+体をお灸でケア♪

ホンモノの美とは内面から美しく

 

 

●目元乾燥お悩みコース

目の下のたるみまぶたのくぼみ

目元のシワくまetc...

目の周りにはトラブルが多くあります。

今話題のフルボ酸配合美容液を使用し

目の周りをスペシャルケア(^_-)-☆

 

「いっぱいありすぎて

どれにしたらいいかわからない(*_*;」

安心ください!!!!

fullsizerender

私たち鍼灸師国家資格を持つスタッフが

お一人おひとりのお悩みをしっかりと

聞かせていただいたのちに、

お客様に合ったコースのご提案をさせていただきます♪

 

 

 

=その他のMenu=

ラナンキュラスでは、

”本物の美”を追求し続けています。

”本物の美”とは…

バランスを調節することから…

●鍼ケア

→自然治癒力でカラダのバランスを調節

●お灸ケア

→健康とはカラダを温めることが基本

●棒灸

→棒温灸とは安全具で温熱や時間が選べます。

本格的なお灸をお望みの方にオススメ(‘ω’)

●へそ美容

about_ranunculus

へそ(神厥)を温めることで

女性にとって大切な子宮が温まります

ホルモンバランスを整えることで美容効果UP!

●美容鍼

美鍼

あなたの細胞を鍼によって

呼び起こす美容法。

 

 

ここからは、

人気のオプションメニュー

一気にご紹介いたします(/・ω・)/

●経絡ハンドマッサージ

img_0686

→ 一度試してみて下さい!

この手の軽くなったスッキリ感

やみつきになること間違いなしですよ☆

●膝下リンパドレナージュ

img_0676

人気No.1オプションメニュー

足のむくみや、疲れ、冷え

ある方に大人気のメニューと

なっております。

施術後、ベットから立ち上がると

みなさん足が軽くなって

軽快に歩いてお帰りになられますよ♪

●足つぼマッサージ

足がすっきりします!

●BODYマッサージ(指圧)

ご希望の箇所をマッサージ致します♪

●プチプチはじける酸素パック

しみ、しわ、たるみが気になって、引き締めたい!

毛穴の汚れが気になる!

そんな方にオススメです☆☆☆

●カラダケア(BRBショット)

img_0137

鍼の怖い方にオススメです♪

首、肩、肩甲骨周りを

すっきりさせましょう(^^)/

●Celvo美容液

img_1299

大自然の恵み”フルボ酸”

フルボ酸は

人間の生命に欠かせない成分を多く含む

(100種類以上の豊富な栄養素)

健康や美容への期待も大きく、

様々な効果が報告されています☆

お家での使用もオススメしております。

ご興味のある方は各院のスタッフまで☆☆☆

私もリピ買いしています(^^)/

 

 

お値段などの詳細は

手数おかけしますが、直接

美容鍼灸サロン ラナンキュラス』に

お問い合わせいただくか、

下記の”からだリフレ”をチェック

してみてくださいませ(^_-)-☆

 

皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(‘ω’)

 

image
【 ラナンキュラス 田原本 】←で検索!!
= 本物の美と健康に向き合う美容鍼灸サロン =

☆ からだリフレ
Menuなどの詳細が載っています。

カラダリフレ QRコード

☆ Facebook
Facebookだけのお得な情報があるかも…
いいね!を押してチェックしてみてください。

Facebook QRコード

☆ デジぱ~ぷる
奈良県で有名な雑誌!
ぱ~ぷるで紹介されました!
お得なデジクーポンも掲載中♪
(ご新規様のみ)

デジぱ

カテゴリー

月別アーカイブ