治療日誌

刺さない美容鍼って…!?

2016.10.04

こんにちは(‘ω’)ノ

ラナンキュラスの中村です。

 

前回の記事の続きです!!!

たるみ知らずの素肌美人

(↑ここをクリックすると

前回の記事を読むことが出来ます♪)

IMG_0478

さ、さ、刺さない鍼って…?

 

そうです。

 

鍼を刺さないのに

刺した時と同じ効果のある

最新の美容機器が!

 

まだ奈良県には数台しかない

この美容機器が!

ラナンキュラスにはあります!

sign↑この1つ目の機器の紹介を

前回の記事でしたので、

今回はその続きからですね!(^^)!

 

待たせいたしました!

2つ目!!!

これが筋肉に作用してくれます☆☆☆

たるんでしまったその筋肉を。

硬くなってしまったその筋肉を。

1↑この危機がそんなお悩みを

解消してくれます!!!

リフトアップ効果

かなり期待できます!

img_0692

これを肩や首にするだけで

なんと!!!

img_0137

辛い肩こり、首コリの解消にも

繋がってくれます( ゚Д゚)!

鍼が怖い。

痛そう。

など、

鍼に苦手意識を持っている方には

もってこいの万能機器☆☆☆

 

 

3つ目がコチラ↓↓↓

2よーく見ると

コーム型になっているのは

お分かりでしょうか(‘ω’)?

 

みなさん!!!

お顔皮膚頭皮って

1枚皮でつながっていますよね。

鏡を見ながら耳の上あたりに手をおいて

上に向かって引っ張ってみて下さい。

 

お顔(フェイスラインや目など)

リフトアップしませんでしたか!??

そうです。

img_0693

頭皮リフトアップにとって

とっても重要なポイントなのです。

この機器で頭皮にアプローチが出来ます!

頭皮にある沢山のツボを刺激しながら

自律神経も整てくれ、

抜け毛の予防にも!!!

 

ほんとに万能な美容機器です(‘ω’)

 

ベーシックコースの施術は

これだけ効果があって

45分

になります。

 

試してみたい!方はラナンキュラスまで

お問い合わせ下さいませ<m(__)m>

ブログを見た!とお伝えください!

 

image
【 ラナンキュラス 田原本 】←で検索!!
= 本物の美と健康に向き合う美容鍼灸サロン =

☆ からだリフレ
Menuなどの詳細が載っています。

カラダリフレ QRコード

☆ Facebook
Facebookだけのお得な情報があるかも…
いいね!を押してチェックしてみてください。

Facebook QRコード☆ デジぱ~ぷる

奈良県で有名な雑誌!

ぱ~ぷるで紹介されました!
お得なデジクーポンも掲載中♪
(ご新規様のみ)

デジぱ

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ