治療日誌

さらめし~ひのうえ編~

2016.10.13

こんにちは(^-^)ブログをご覧いただきありがとうございます🎵本院のやなぎです❗🎵😊

kimg0451

突然ですが、私はテレビで放送されているサラめしという番組が好きなんです(笑)ご存知の方おられますかね…

以前は夜遅い時間にしていて早寝の私は見逃すことが多かったのですが、今年の、四月?あたりから火曜日の午後8時15分から放送されてます☺

どういう番組かを簡単にいうと、サラリーマンの人達がお昼になにを食べているか、その人に付いていって取材する…ざっくりいうとそんな番組です(笑)

サラリーマンの人に声をかけてお昼を一緒についていったり、どこかの企業の人にスポットを当ててお弁当がどんなかといったことを紹介する番組です(笑)

文章にすると面白さがなかなか伝わらない(T^T)

とにかく一度観ていただきたい…

そこでひのうえ鍼灸整骨院のスタッフにもこれをしてみようと思い立ちました(笑)

お付き合いください(笑)

本当の番組では中井貴一さんがナレーションをしていてそれも面白いんです🌟

これから紹介するので、中井貴一さんの声を思い出しながら読んでいただければと思います(笑)

本日のサラめし1人目は🙋

やはりこの人でしょう!

尾崎先生💨

ちなみにご飯はひのうえ代表のご実家で作られたお米を提供していただいていて炊きたてのご飯をみなさん食べてます😊

先生方、おかずのみ持参されてますよ🌟

kimg0427

愛妻弁当ですね✨

いつもあたためるのにレンジでチンしている間おいしそうな香りがプンプンしています🎵今日もおいしそうですね🎵奥様、毎日お疲れ様です(^-^)

さぁ続きまして

南谷先生💨

kimg05341

南谷先生も愛妻弁当です🎵赤ちゃんがいるのに毎日奥様の手作りで頭のさがる思いです(^-^)奥様、時々手抜きしてくださいね(笑)

続きまして❗橋本先生💨

橋本先生は自分で作ってこられてます😊たまにカップラーメンを食べている姿を見かけますが(笑)眠たい日だってあるんです❗朝からすごいクオリティーの高さですね✩kimg0425

続きまして❗石谷先生です(^-^)

手作りのお弁当、おいしそうですねヽ(´▽`)/彩りもよくて栄養満点な感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1476153954904

みなさん、いかがでしたか?(笑)

 

午後に元気いっぱい働くにはお弁当も大切です🌟

今回は先生のプライベートな部分を知っていただきたくてこのようなブログにしました🎵箸休め的な(笑)

本院たいがラナンキュラス、みんなでブログも楽しんで書いているのでお暇な時に覗いてみてくださいね✨

 

カテゴリー

月別アーカイブ