治療日誌

冷え症の方必見!温活(おんかつ)のススメ✩

2016.09.13

こんにちは✩いつもご覧いただきありがとうございます、本院のやなぎです✩

だんだんと日が短くなってきて秋の気配がしていますね(´・ω・`)

秋といえば、〇〇の秋ですね✩

みなさんは〇〇にはなにを入れますか?私は、読書の秋と言いたいところですが(笑)

4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲の秋♪ですね・・・(笑)

最近、フットサルにはまっているので、スポーツの秋も少し取り入れたいなあと思います(´∀`)

みなさんも、来院された際に秋にまつわるお話もお聞かせくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本院では、6月よりコースメニューを追加しております(´∀`)

少しずつ、コースメニューをご紹介していきますね✩

色々な症状にあわせて選択できるように先生たちが考えましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_6278

今回ご紹介するのは、これからの季節にピッタリ!

温活コース

温活(おんかつ)・・・

最近テレビや雑誌などでも取り上げられているので聞かれたことがあるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ温活とは、日頃から体を温める活動のことです✩冷え症、血行不良はひどくなると体に様々な障害がでてきます・・・体を温める温活は、妊娠を希望する女性はもちろん、普段の生活をする上でも、いいことがいっぱいあるのでぜひ温活コースで身体を温めていきましょうヽ(´▽`)/

温活コースはどういうものか・・・

石黒賢さんに紹介してもらいましょう!お願いします!

IMG_0413

 

み、南谷先生\(◎o◎)/!

若い頃の石黒賢かとおもいました(笑)

似ていませんか?(笑)私だけでしょうか・・・最近南谷先生が石黒賢にしか見えないんです・・・

誰かに分かって欲しいいのですが・・これを読んでいただいていて分かっていただける方が一人でもいれば嬉しいです(笑)

では!

気を取り直して石・・南谷先生、お願いします☆彡

 

・・・出にくい前置き(苦笑)

どーも!ひのうえの腹黒賢こと南谷賢次郎です!悪乗りしました!(笑)

さてさて、温活コースということなのですが、鍼(はり)とお灸を使った治療になります♫

鍼の上にお灸を取り付けた灸頭鍼(きゅうとうしん)

kimg0345

と、足裏や手・腕にあるツボにお灸を使って、体全体を温める治療です☆彡

鍼の上にお灸なんて・・・かちかち山のたぬきさん(笑)みたいなイメージだと思いますが、

お肌から少し距離があるので、実は直接置いておくお灸より熱くないんです。

更に、直接置いておくお灸と違って時間も約8分くらいと、長時間持つので

じんわりゆっくり温かい。。そんなイメージをしていただけるといいですね♫

そして手足先までお灸をしているので、全身ぬくぬく間違いなしです♨(笑)

2016-09-09_15-21-45

石黒賢さん、ありがとうございました!

皆さん、温活、どうですか?(o^^o)♪ぬくぬくになって冷え性におさらばしましょう(^o^)/

こちらのコースは、実費治療になりまので、一回2000円です☆

温活コースのみでも大歓迎です☆初回のみ、問診等の費用として+1000円頂きますが、次回からはコースのみの場合は2000円

ですヽ(・∀・)ノ

診察もご希望の方は別途料金がかかりますのでご了承ください☆何かわからないことがあれば、お電話していただければお答えいたしますヽ(´▽`)/

続けたいかたにはさらにお得な回数券もご用意しておりますのでお試しくださいね(^o^)/今から始めて冬はぬくぬく生活を送りましょう♥

 

カテゴリー

月別アーカイブ