治療日誌

親睦会開催しました💜💜

2016.08.30

こんにちは😃✋いつもご覧いただきありがとうございます🎵

本院のやなぎです(^-^)

台風🍃🌀☔凄かったですね…😰

雨の量が半端なかったです😨

被害が少なかったらいいんですが…

自然には勝てないですね(T-T)

さて、先日ひのうえ恒例の(笑)親睦会が開催されましたよ✨

1472520652186

1472520803294

 

 

 

 

 

ひのうえ鍼灸整骨院、ラナンキュラス、たいが鍼灸整骨院で色んな係があってイベント係が、主に親睦会の幹事となってしています🌟といっても…連絡はほぼ尾崎院長がしてくれます(笑)

連絡のプロフェッショナルですね(笑)

KIMG0243

DSC_1179

毎月開催予定なのですが参加は自由なので絶対に参加しないといけないということはないので全員が無理な月もあります(笑)そういうときは中止です😨

8月は夏の思い出をということで花火🎆もして夏っぽいことを、しようと誰かが言い出したので(笑)

食事プラス花火🎆になりました‼

DSC_1145

初の試みで、

今回は花火🎆もするので家族も参加オッケーにしました💜

いつも食べ物のメニューはみんなの意見を聞いてできるだけ簡単なものにします😉

院で調理して待合室でワイワイ食べています(o^^o)♪

今回のメニューは

焼きそば、そばめし、たこ焼き器で作ったスイーツ🍰🍩🍮✨などなどです🌟

1472520623208

 

 

 

 

 

私は今回参加はしていないので聞いたことを記事にしています(笑)すみません😣💦⤵

また参加したときには臨場感溢れるレポートをお届けできると思うので(笑)ご期待下さいね😃

1472520798246

1472520633383

1472520620565

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じでプライベートでも親交を深めてチームワークを良くしようと親睦会を開いています🎵

チームワークを良くすることで皆様に笑顔と感動を与えれるようになるとの思いでこのような会をしています🌟

仕事場では、知らない先生たちの一面を見ることができるので楽しいですよ☀

一見、仕事とは関係のないことのようにみえて仕事にも関係しているんです🎵

なかなか全員が集まるのは難しいですが、たいが鍼灸整骨院やラナンキュラスともチームワークを作ることによって情報を共有したり、アイデアを出しあったりできるいい機会なので続けれればいいですね✨

またレポートします🎵

DSC_1177

DSC_1211

DSC_1172

DSC_1208

カテゴリー

月別アーカイブ