治療日誌

先生たちのヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

2016.08.25

こんにちは✩いつもご覧いただきありがとうございます✩

本院のやなぎですヽ(´▽`)/

もうすぐ子供達の夏休みも終わってしまいますね・・・

お母様、お父様は・・・お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

夏休みなく働かれていた方もお疲れ様です(´・ω・)夏の疲れが出ないようにお気をつけください・・・

疲れがとれない、痛みが出てきたという方は早めに治療に来てくださいね★✩

DSC_0920

DSC_0902

DSC_0871

とってもきれいな写真ですよね・・石谷先生が夏休みにアクアリウムに行かれた時の写真を提供してくれました☆⌒(>。≪)

癒されますね・・・(●´ω`●)ゞ  石谷先生、ありがとう(o^^o)♪

先生たちはどのようにお休みを過ごされたのでしょうか?

 

 

まずは尾崎先生です✩

お休みはですな~

子供を連れて公園で遊んだり、色々とお出かけをしたり

実家でプールをして子供とたくさん遊びつくしました♫おかげで日焼けが・・・

1471997259759

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は南谷先生です✩

僕はオヤジの田舎、下北山村でBBQ!15日にはお盆のお祭りで花火大会!

山間であげる花火は近くて綺麗で、音も反響して心臓に悪いくらいダイナミックですよ(笑)

DSC_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は橋本先生です✩

今年は旅行に行ったり、おばあちゃん家にいとこ皆で集まったり

国体代表選考会の試合に帯同したりと楽しく充実した夏でしたヽ(*´∀`)ノ

試合結果は…優勝!!  今年も国体代表に決まりました♪

IMG_9709 IMG_6151 IMG_6620 IMG_8168

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は石谷先生です✩

今年のお盆休みは、たくさん出かけました!!

まずは、先ほどの写真にもあったように“アートアクアリウム”を見に行きまして…

次の日は、突然 “海”に行くことになり…もともと予定はしていなかったのですが(笑)

また焼けてしまいました(´・ω・)…でも、夜風はすごく気持ちよかったです!

そのまま一夜を過ごし、家に帰る前に寄り道…“燈花会”を見に行きました(*´ω`*)♥

充実した3日間を過ごした分、最後の1日は家でゆっくり過ごしました(^^♪

DSC_1002

DSC_1036

 

先生それぞれ楽しまれたみたいですね(o^^o)♪さらにパワーアップした先生達でした!

皆様もどこかへ行ったりされたことをぜひ教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに私、やなぎは大阪のポケモンセンターやならまちに行ったりして近場で過ごしました(´・ω・`)

ならまちでは、文房具が大好きなオーナーさんが最近開いたお店にテレビで紹介されていたのを見て行ってきました☆彡

変わった文房具が狭いお店に一杯あってとても楽しかったです\(^o^)/文房具好きの方はぜひ行ってみてくださいね★

カテゴリー

月別アーカイブ