治療日誌

夫婦ヽ(´▽`)/

2016.08.25

こんにちはヽ(´▽`)/いつもご覧いただきありがとうございます✩

本院のやなぎです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

オリンピックも甲子園もおわってしまいましたね・・・

夏が終わったなとなんだか・・寂しいですσ(´┰`=)

SMAPも解散してしまいますし・・・実は好きだったりします(笑)

SMAPの曲を聞いて切なくなっている今日この頃です(´・ω・)

夫婦・・・

ひのうえ鍼灸整骨院にはとても素敵な御夫婦がおりまして・・・

出来た頃から来ていただいてる方はご存知の方もおられると思いますヽ(´▽`)/

 樋上 量一代表と律子先生です✩

IMG_8572

 

 

 

 

 

 

 

代表は前のブログで少し紹介させてもらったのですが、ひのうえ鍼灸整骨院の顔なので

しっかり紹介しますねヽ(´▽`)/

奥様の律子先生はラナンキュラスのブログをご覧頂いてる方にはお馴染みの

ラナンキュラスの代表です✩

まず、ひのうえ先生は、スタッフからは代表と呼ばれています✩

IMG_6343

本当にお茶目で楽しくて、周りを元気にするオーラがある方です★お話するといつも笑ってしまいます(笑)

忙しい中、院の事やスタッフのことをいつも気を遣っていただいてアドバイスもしてくださいます(^^♪

プロレスが大好きで、スタッフに熱く語っておられる所もよく見ます(゜д゜)

家族も大事にされていて、スタッフのことも家族のように大事にしてくれますヽ(´▽`)/

もちろん、来ていただいている患者さまや地域の皆様にも貢献したいという思いをもって様々な活動をされています★

今でも代表に診てほしいという方もおられるのも、事実です…残念ながら別の業務が多忙を極めているので施術に入ることはないのですが五人の先生がしっかりひのうえイズムを受け継いでいるので大丈夫です😄安心して下さい

 

 

IMG_9847

そして、代表の奥様の律子先生です😄(写真左です)

律子先生は本当に優しくてすごく気配り気遣いができる女性です🌟

ラナンキュラスの代表として中村先生と二人で頑張っておられます🎵

三人のお子さんのお母さんでもあるんですよ(@_@)

見えませんよね~‼最初に聞いたときは本当にびっくりしました👀

子育てもしながら…尊敬します🎵

スタッフの誕生日を覚えてくださっていて心のこもったプレゼントを下さいます🍎

本院の備品を補充して下さったり、律子先生のことをスタッフ皆、母のように慕っています🎵

とても笑顔が素敵で美容のこと以外の、悩みにも親身になって相談に、のって下さいます💜

16-08-04-14-42-19-243_deco-2

 

 

気になった方はこちら→http://www.hinoue.jp/about/ran

unculus

 

 

カテゴリー

月別アーカイブ